カリキュラムの様子!

札幌市東区にある進学・就職支援特化型の放課後等デイサービス・コンパス札幌東区教室です!

今回はこれまでのカリキュラムの様子をダイジェストとしてお送りいたします!

定山源泉公園に行った際に立ち寄った景観の素晴らしい場所です!利用者もこぞって写真を撮っていました!

動画撮影のカリキュラムのために博物館に行った際に、植えてあったホップ(ビールの材料です)です!大きくてびっくり!

先日行われた「体の動かし方を知ろう!」の様子です!利用者も行った事のない動き方を指示されて苦戦していました(笑)

土曜日の学習支援の様子です!プロ家庭教師経験もある佐藤指導員がしっかりと方程式の解き方をレクチャーしていました。

コンパスではこのような様々なカリキュラムがあります!楽しく!時に真面目に。役に立つことしてみませんか?
もし、少しでも気になった方がいれば、是非コンパスへ見学に来てみてください^_^♫

※コンパスでは1日3回の室内消毒を行なっており、最新型の空気清浄機も設置しております。また、室内の換気、職員のマスク着用、手洗いや消毒も徹底しております。安心してご来所ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご予約・お問い合わせは電話・メール・メッセージなどでお受けしております!まずはお気軽にご連絡ください!

事業所名「コンパス札幌東区教室」

〒007-0850
北海道札幌市東区北50条東2丁目4-1

☎︎011-214-1855

✉︎papurika7347@gmail.com

営業時間・火曜日〜土曜日 10:00〜19:00
※8月から月曜日も営業予定。

Youtubeはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら