6月のレクリエーション

こんにちは!コンパス札幌東区教室です!

今回のレクリエーションは「定山源泉公園」に行ってきました(*^^*)

車の中では「しりとりゲーム」をしたり「景色を見ながら好きな話」をして盛り上がりました!

定山渓温泉に着いてからは「二見吊橋」を見るために、二見公園へ移動 ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
二見吊橋の上で観光に来ていた方にお願いをして記念撮影を行いました!
みんなお礼を言うことが出来ていましたよ(^^♪

写真を撮ってから今回のメインの定山源泉公園に移動して足湯へGO ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
たくさん歩いたのでゆっくり浸かって足の疲れを取っていましたよ♪

こんな感じで毎月楽しいレクリエーションを企画しています。
興味のある方は是非お問い合わせください\_(`・д・)ココ重要

以上、コンパス札幌東区教室からお送りしました!
もしコンパスに少しでも興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください!

進学・就職支援放課後等デイサービス コンパス札幌東区教室
☎011‐214-1855 ✉papurika7347@gmail.com