【コンパス】クリスマスパーティー2020!

コンパスのクリスマスパーティの様子です!
コロナウイルス対策を万全にし、クリスマスパーティを行いました(*´▽`*)
 
 
 
生クリームを混ぜて、ケーキのデコレーションを行いました。フルーツやチョコレートなどを飾り付けました。
ケーキを食べる際には申し訳ないですが、私語禁止(`・ω・´)ゞ
話すときには絶対にマスクを付ける。換気。手洗い、消毒を徹底しました。
食べている最中は誰もしゃべらないので、少し不思議な空間でしたが、楽しんでデコレーションできました!
ゲーム大会ではダーツを行いました。初めての方もいましたが、その人その人の能力に応じて楽しむことができました。力のコントロール訓練にもなって良かったです(´▽`)
最後にはビンゴ大会も行い、良い景品が当たったのか、みんなからピース姿も見られました。
目玉商品は「鬼滅の刃の炭治郎フィギュア」でした!当たった方は「部屋に飾る!」と大変喜んでいました。
また、ウイルス対策をして、楽しいイベントを行いますので、皆様よろしくお願いいたします。
************************************************************
コンパスはいつでも見学できます、連絡をお待ちしています!
事業所名「コンパス札幌東区教室」 〒007-0850 北海道札幌市東区北50条東2丁目4-1
☎︎011-214-1855
✉︎papurika7347@gmail.com
営業時間:月曜日〜土曜日 10:00〜19:00
●youtubeチャンネル登録はこちら↓
●Instagram↓